FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

はじめに

kage

2030/01/01 (Tue)

当ブログはアダルトブログです。性的な写真や描写しかございません。
18歳未満の未成年の方は即刻ご退出頂けますようお願い致します。

またブログ内容が不快、不愉快に思われる方はスルーもしくは速やかに退室して頂きますようお願い致します。
閲覧者にはそれぞれの好みのものがある事を理解して画像を載せています。
誹謗中傷コメントを投稿しないでください。


当ブログ内で公開している画像に関して無断転載、引用は一切禁止しております。
当ブログ内の画像を他投稿サイト等への転載行為は絶対にお止め下さい。

誹謗・中傷等が含まれるコメントが記載された場合は、即刻削除させて頂きますので、予めご了承下さい。
夫婦の生活を壊すような強請り、脅迫等は公的機関に報告する場合があります。

お互いに楽しめるサイトを作っていきたいです。
[PR]

[PR]

先週末

kage

2017/11/14 (Tue)

年末も近づき多忙な毎日です。
多忙につき営みも当然少なく撮影機会が少ないです。

先週末久しぶりに撮影しました。

a.jpg

個人的に好きなアングル

b.jpg

広げてもらいました

C.jpg

喰い込み

kage

2017/10/01 (Sun)

少し間が空いてしまいましたが、続きです。

パンティーを下げて、乳首と陰毛のコラボ。
乳首がコリコリですね。笑

015.jpg

お願いして、喰い込み撮影。

016.jpg

ブロともさんみたいな過激撮影や複数プレーなどして見たいですが
ハードルが高いですね。時間をかけて口説いていきたいです。

017.jpg

嫁の体

kage

2017/09/17 (Sun)

最近Hしてなくて欲求が溜まってます。笑
テレビを見てる嫁を無理やり脱がせました。

012.jpg

何故か嫁の乳首も硬くなってます。
何年も見てますが、ブログで見ると新鮮です。

013.jpg

地味な普段パンティです。

014.jpg

モロに見えるより、個人的に好きです。
次回は、このパンティを喰い込ませました。

昨夜のパンティ

kage

2017/09/07 (Thu)

毎度ソフト路線ですが、だんだんと過激な画像にも行きたい所ですが
ソフト画像も好きなので、お付き合いください。

昨夜のパンティ

010.jpg

子供を産んで妊娠線もあり本人は気にしてますが、個人的に熟女感が出てて好きです。

昨夜のお尻

011.jpg

なかなかHのタイミングが合わずに不完全燃焼。。。